2023年05月29日

メモリアルデー優雅なテラニアリゾート で、ダッシュする私

遠方より友来たる…
18年ぶりにLAに遊びに来る友人を囲んでランチ
元々 ここで駐在されていたご家族だから
昔懐かしのPalos Verdes
ランチも海が見えるテラニアリゾートで
FullSizeRender
が、当日の朝からずーっと航空券予約の件で
電話が切れなかった私 もうギリギリ
週末だし、絶対パーキングいっぱい
だと思って、家族にドロップしてもらう
大正解 集合時間3分前

FullSizeRender
この優雅なロビー
珍しくお洒落して来たのに、ロビーをダッシュ
これならいつものスニーカーが良かった⁉︎

FullSizeRender
ここしばらく客足が遠のいて、寂しげなテラニアだったけど、メモリアルデーは巻き返してるラジオでも盛んにCMやっていたものね

リゾートはある程度 人がいた方がいい
なんて思いながら走って、予約ギリギリセーフ
あー疲れた ヒール履いた足が痛い



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



atsuko24 at 00:45│Comments(0)おすすめ | お出かけ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報