2022年06月23日

新しいインド料理店 Utsav Indian Cuisine ランチバフェに行って来ました!

南トーランスにオープンしていたインド料理店
Utrav Indian Cuisine 
ずーっと気になっていて、やっとランチバフェに行って来ました
FullSizeRender
稲葉ステーキレストランの並びです
ランチバフェは平日オンリー 12.95$

FullSizeRender
こ綺麗な店内
外から見るより居心地いい感じ
FullSizeRender
ランチバフェ
バターチキンやほうれん草のカレー等
FullSizeRender
サラダやデザートはこちら
FullSizeRender
ランチバフェなんて超久しぶり!
色んなフレーバーに挑戦できて嬉しいな
FullSizeRender
ナンが無いのかな〜と思っていたら
焼きたてを持って来てくれました!アツアツです

サービスも良くて美味しくいただきました


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

atsuko24 at 23:26│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報