2021年09月27日

バスケットに山ほど買っている人見て、つい買ってしまった タイ風ギョーザ@Trader Joe’s 

最近とっても冷凍食品に興味あるワタシ
今日もフリーザー前をジーッと見ていたら
前の前で男の人がわさわさ同じものを山ほどバスケットに入れてる
それがコレ
FullSizeRender
タイギョーザ チキンバージョンと野菜

あんまり積み上げるものだから
思わず聞いちゃった
“そんなに美味しいの?”
“すっごく美味しい!”とキッパリ!

じゃあね、私も買いますよー
分かり易すぎる私の行動心理学

応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


この記事へのコメント

1. Posted by Eleven Tenths 板野   2021年09月27日 19:20
LAおすすめ&クチコミ生活~中級編 運営管理者様

お世話になっております。Eleven Tenthsの板野です。
先日ご連絡させていただいた被リンク掲載のご相談につきまして、ご検討状況はいかがでしょうか。

具体的な内容につきましてはご意向を伺いながら、ご相談させていただけますと幸いです。是非ご意向をお聞かせいただけましたら幸いです。
もし、ご検討にあたり不明点がございましたら、いつでもご連絡いただければと存じます。

ご協力いただけると大変光栄でございます。
ご連絡をお待ちしております。

Eleven Tenths 板野
seina@eleven-tenths.com
2. Posted by 90275   2021年09月28日 05:21
板野様

申し訳ありませんが、内容が全く私には見えておりません。
何をご希望でしょうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報