2021年09月13日

はじめてのおつかい ALDI編

もちろんお使いは初めてじゃないけどALDIはお初
FullSizeRender
慣れない私は先ずカートでつまずく
カートは有料制?
多分コイン入れてリターンしたら返却されると思うけど、もうだったらスルー
FullSizeRender
ピザとはめちゃ安い
FullSizeRender
生鮮品もあります
箱でズラーと並んで
FullSizeRender
日本で流行りの業務スーパーみたいな感じ?
FullSizeRender
独自ブランドなのかなぁ
パッケージデザインが似てるけどちょっと違う
FullSizeRender
そっくりさん?が並ぶ
FullSizeRender
卵はびっくりするほど安い!
1/3以下? どうしてこの価格で??
FullSizeRender
食料品以外にこんな今週スペシャル的なコーナーも

ありました

でも慣れない私は上手に買えなくて
お砂糖とビネガー買って帰ってきました
応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





atsuko24 at 07:21│Comments(2)お買い物 

この記事へのコメント

1. Posted by ALDO   2021年09月14日 01:45
カートはそうです。25セント入れて戻ってきます。戻す為に賢いですよね。
冷凍コーナーもグルテンフリーでもお安いです。
2. Posted by 90275   2021年09月16日 05:07
Aldo さん
ありがとうございます
クオーター入れるんですね!

次回はもうちょっとじっくり見て見ます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報