2021年07月29日

いつの間にかスケボー大国、サーフィン大国になっていたのね…

私はけっこう楽しんで見てます オリンピック
勝っても負けても、頑張りに感動する

それにしても柔道や体操とか
強いのは知っていたけど
新競技 スケートボードやサーフィンでこんなに
日本人選手が活躍するとは思わなかった
FullSizeRender
コロナでしばらく帰国後してないうちに
実はみんな道でスケボーしているのかな?

サーフィンもすごかったし
FullSizeRender
プレッシャーも絶対あると思うけど
それ以上に楽しんで競技してる様子や
他の競技者と微笑ましい場面も多くて見ていて楽しい
FullSizeRender
日の丸背負ってない感もまたいいなあ

個人的な感想ですけど


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


atsuko24 at 04:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報