2021年06月14日

Trader Joe’s の冷凍食品 実食してみた Honey Walnuts Shrimp  

何故か2日続けてTrader  Joe's
昨日のお店が色々在庫切れ
やっぱり場所と時間って大事だわ〜と
余裕あるので物色中

トレジョー歴、長い割に冷凍食品 殆ど買わない
でもこれからはちょっとづつ試してみよう
FullSizeRender
Honey walnuts shrimps  
うちの次女の大好物
だけど揚げてタレ絡めてと…過程がちょっと面倒くさいのとカロリー気にして登場回数少ない系
FullSizeRender
だから冷凍で美味しかったら嬉しい味方
オーブンで温めて絡めるならやってみよう
6.99と買いやすいし、一人暮らしの味方になるかも
FullSizeRender
ちゃんとクルミもついて来る

ひとくち食べてソースがとってもフルーティー
うーん
うちはこのお洒落な味じゃない方が好きかも

ソース付けないでポップコーンシュリンプとして
食べちゃいそうだわ
あくまでも私の味覚だから



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報