2021年02月19日

それはないでしょ、上院議員さん!大寒波のテキサス放ったらかしでカンクーン

100年に一度の大寒波に襲われているテキサス
温暖な土地柄のはずが
雪が降り積もり、まさかの氷点下

FullSizeRender
家族や友人が住んでいるから気が気じゃない
幸い家族はたまたまLAに来ていて免れたけど
友人から入る話に胸が痛い
FullSizeRender
ringの映像もテキサスじゃないみたい

寒波だけじゃなく、電気も水も止まって本当に大変
寒さで亡くなる方や、車で暖を取ろうとして
一酸化炭素中毒で亡くなった母子のニュースとか
お気の毒過ぎる…

それなのに!
まさかの上院議員Ted Cruzさん
大寒波の真っ最中に、州の大危機の時に
カンクーンに遊びに行っちゃう?
FullSizeRender
娘ちゃんの学校がお休みだからって、言い訳も酷い
民間人じゃないからね
叩かれて慌てて戻って来たけど…信用ガタ落ち
代償は大きかったね


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


atsuko24 at 14:21│Comments(0)仰天ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報