2021年02月01日

アテが外れて椅子が出てないお店もある

雨からお天気になった週末の朝
海の近くのモールのパーキングはいっぱい
こんなに混んだのはいつぶり…?

そうか、アウトドアダイニングがOKになったんだ
モール内のイタリアンレストラン
パティオは人でいっぱい
FullSizeRender
スターバックスの行列もすごい
店内から外に延々と並んでる

Mobile orderをピックアップしようと裏に回ったら
海が見えるパティオに椅子は並んでないのに
すごい人口密度
これだけ人が多いなら
椅子はまだまだ並べない方がいいかも…

ピックアップしたドリンクはぬるかったし
しばらく近づくのは止めた方が無難


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


atsuko24 at 02:05│Comments(0)Starbucks 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報