2020年12月31日

ど、ど、どうしてそんなに集まりたいの???

コロラドで渡航歴がない50代男性のコロナ変異種感染が確認されたり、病院の危機的状況は変わらないし
もう私達に出来ることはstay homeだけ
私の周りを見ても聞いても
みんな最低限のお買い物以外はずっと家にいる

でも、そうじゃない人達も多過ぎるんだよね〜
FullSizeRender
サウスベイギャラリアでモール閉店後に集まる人たち

ため息でる…

先週は俳優の呼びかけで
クリスマスキャロルを歌う集いがあって
みんなマスクしないで歌っていたよね
主催者の顔つきが怖かった…もうドン引き

寂しくてつまらないのは皆んな同じ
もうちょっとだけ我慢しようよ
応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



atsuko24 at 00:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報