2020年10月23日

前回すっごく怒られたのかなー、今回はとってもオトナシイDebate

史上最悪と言われた、怒鳴り合いみたいな
前回のディベート
世界中から苦笑されてた?

で、今夜はこれを巻き返す正真正銘の最後のディベート

取り巻きからもうんとお灸を据えられたんだろうね
今日のディベートはずいぶんオトナシイ
image
グッと堪えてるのがわかる
Kristen さんも上手に間に入ってる
image
個人的にはこの方が一番よかった


でもよく考えたら開始時間は東海岸では夜の9時
70歳過ぎたお二人には
もうかなり遅い眠い時間
だからイラっとしちゃうのかもねー



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




atsuko24 at 11:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報