2020年08月31日

ポリスが怖い…この感情はどうしたらいいのかな

どうしてこの時期にまた繰り返されるのか
Jacob Blakerさんが背後から警官に7発も撃たれた事件
ビデオ見ていて、どうして背後から、しかも7発も撃たなきゃいけないのか…全く理解不能
車には子供も乗車していたんだよね
image
全米で抗議活動が激しく起きているし
スポーツ界のボイコットも

一部の警官が暴力的なだけで
大半の警官はキチンと仕事をしている、と頭で理解していても、ポリスカー見るとドキッとする
正直怖い
え?と思うようなチケット切られても何も言えない
じーっと静かに巻き込まれないようにする?
何だかどんどん住みづらくなるよ〜


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 23:33│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by bluemoon   2020年09月02日 04:55
日本などに比べたら警察がこわいのはアメリカ
しかも多くのギャングが逮捕されたあと
警察官になっています
頭が悪いが銃は打てるけいかんがおおいのです
本当にばかですよ、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報