2020年08月12日

今回は倉庫で大パーティー、そしてシューティング…サウスベイで起きました

つい先週
大豪邸での禁じられてる大パーティーが開催され
その会場でシューティングが発生
女性が亡くなるという悲惨な事件が起きたばかり

その後もプライベートパーティーが絶たないので
LA市長がライフラインを止める措置を公表した
またその直後に
今度はサウスベイのHarbor Gateway で
FullSizeRender
大パーティーの会場はウェアハウス
住宅街じゃないからいいでしょ?…じゃないよね
大人数で集まる事が問題
FullSizeRender
そしてまたシューティング
幸い死亡者は出なかったけど負傷者が数名

どうしてこんな事ばかり繰り返されるの
もうすぐ学校も始まるし
子供達だって我慢しているから
大人も我慢しましょうよ



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





atsuko24 at 23:37│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Bluemoon   2020年08月13日 08:36
これがアメリカですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報