2020年08月03日

飛行機乗るのに、どうしてそこまでマスクを拒否?

先週の出来事だけど
アトランタ発デトロイト行きのデルタ便

2人の乗客がマスク着用を拒否したので
一度はGATEを離れ滑走路に向かった飛行機が
GATEに引き返し、その乗客を降ろし、遅れて離陸

って、まだそんな事してる…
FullSizeRender
搭乗出来たってことはマスク着用していたんでしょ
乗ったら拒否って、騙し討ちみたい
どうして国内線の数時間、我慢出来ないの?

疾患や理由があるなら、診断書を用意するべきだし
その後デルタのCEOが
“マスク拒否する乗客は搭乗出来ない”ってコメントしていたど、それでいいと思う

そんなに嫌ならプライベートジェット飛ばして



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 23:01│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by bluemoon   2020年08月04日 06:03
まあ、アメリカの民主主義も
トランプのお陰でこうなってしまった
思えます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報