2020年07月23日

最大の感染エリアに住んでるんだね、私達って

開けたり閉めたりしているうちに
1日のコロナ感染者数が新記録を達成?したり
あれよあれよと増え続け
ついにNY州を抜いて
全米でカリフォルニア州がトップに躍り出てしまった

FullSizeRender
死者数は少ないのが…幸い?

世界から見ると、かなり異常な数字だけど
もう麻痺しているのか
相変わらずすれ違う人達のマスク率は少ない

秋からの学校再開を声高く訴えるペアレンツも多いし

こんなホットスポットに住んでいるのに
温度差が半端ない 



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






atsuko24 at 14:24│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Bluemoon   2020年07月23日 19:02
こういう時に自分と家族と言う視点でものを考え
それに必要な情報を整理していくことだと思います。
2. Posted by naoki   2020年07月24日 03:48
1 マスクをしている人少ないですか??
恐らくエリアによると思います。
やはり貧困層のエリアは、マスク着用率が非常に低いみたいですよ😥

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報