2020年07月21日

Teader Joe's のパッケージって、そんな深い意味あったの…

Trader Joe's で人気の異国情緒や諸外国のカルチャーを感じるインターナショナルな商品

その商品の一部に
“Racist Branding and Package” があって??
その撤回を求める嘆願書が集まり
Trader  Joe'sも廃止することに決定
というニュースを見て???
5005

何のことか、全然わからなかったけど
例えば
TacoのパッケージにはメキシコだからTrader Jose’s
中華風なら Trader Ming’s
中東系なら Arabian Joe…

これはこれでウィットがあって
結構好きな私は鈍感過ぎるのかな
不快に感じる人がいたのでしょうね…

懲りずに
日本の商品にはTaro  Joe'sなんて思ってしまう
私は能天気過ぎるんだろうね,  スミマセン


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






この記事へのコメント

1. Posted by tomato   2020年07月22日 04:16
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。私もこのシリーズ(と言うか書き方?)好きだったのですが撤回されるのですねー、知りませんでした。
ちなみに日本系のものは Trader Joe san て書いてありますよーー
2. Posted by bluemoon   2020年07月22日 06:43
創立したオーナーが亡くなってからの
トレジョーはこのようなことが多いです
3. Posted by 90275   2020年07月25日 06:11
tomatoさん はじめまして
ねー、これもトレダージョーズの個性の一つだと思うのですが…残念です。Trader Joe San!
気付きませんでしたー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報