2020年07月13日

ついに、今さら? やっとマスク、トランプ大統領!

ずーっと公式でマスク着用を拒否していた
トランプ大統領
でも遂に着用しましたねー
医療センターを訪問するんだから
当たり前といえば当たり前
FullSizeRender
お似合いですよ 高級マスク
そんなに嫌がらずにされたらいいのに

これだけ感染が拡がってしまったのだから
医療センターに限らず、いつも着用して下さい


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 01:10│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Bluemoon   2020年07月13日 08:15
トランプはやはりクズですね。
こういう不真面目な奴にはやめてもらうしか
ありません共和の連中は人種差別、格差
コロナ等々
色々な人災を起こしています。
クズたちです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報