2020年07月11日

Kings Hawaiian 閉まってたーーー!

お友達にもちドーナツを届けたくて
ずーっと仕事で行けなかったけど
今日はお休みでやっと寄れたKings Hawaiian 

あれ、だけど…妙に静か
パーキングもやたら車が少ない…オカシイ??
FullSizeRender
と思ったら、やっぱり閉まってたーーー!!

やっぱりって言うのは
LAのHealth Officeのサイトで
ここの工場から感染が数人出たとUpされていたから
もしかしたら…とは思っていたけど

7/10、今日だけクローズで明日からまた開くの
んー、私って持ってないヤツ 



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 06:49│Comments(1)お買い物 

この記事へのコメント

1. Posted by Bluemoon   2020年07月11日 08:59
今以上に厳しくなるコロナ。
家で過ごすこと勧めます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報