2020年07月10日

それはないでしょ!チーズケーキファクトリー!

1週間前のコト
チーズケーキファクトリーで期間限定
テイクアウトオンリーの20ドルセットを販売
“チーズケーキもついてくる❣️ 今日はこれ!”

Sold  outになったら悲しいので
朝一番にオンラインで注文 ピックアップ時間もスケジュールして決済もDone 
この時期だからチップも多めに
FullSizeRender
ってここまでしたのに
ピックアップに出ようとした瞬間に電話…
「たった今、全部売り切れちゃたのー」って??

「私が注文した後に電話がじゃんじゃん
どんどんピックアップに来ちゃって無くなっちゃった」

おいおい、普通、先に受けた注文の分は取っておかない
だから早めに注文したのに!
あー、でもこれがアメリカ がっくり脱力

アメリカ人だったらゴネるんだろうなーと
思いながらもうそんな気力も無い
写真は私よりずーっと後に注文して、先にピックアップした友人から

いーよ、いーよ 脂っこいから食べなくてもさ 


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 04:50│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Bluemoon   2020年07月10日 07:28
僕は否定してるお店です。
こういうことも平気でやるお店です。
上手くもない安いスーパーのような店
僕は絶対に行かないお店の一つです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報