2020年07月05日

キャラ立ちするスーパーに行きたい ‼️ 行きたいなあ〜

結局Dine In 再開しても、行かない内にまた閉まり
ビーチも歩かないうちに行けなくなっちゃって
結局この数ヶ月間、外出先は仕事とスーパーばっかり

サウスベイはローカルスーパーの他にも
日系スーパーが複数あって
納豆もお魚もお菓子も買えて、とっても恵まれてる

それでも時々ちょっと違うタイプのお店に行きたい!
って無性に思う
FullSizeRender
面白い調味料が沢山あって見ているだけで
楽しいKaldi とか
FullSizeRender
お店オリジナルの美味しいもの、見つけるのが楽しい
成城石井とか
こっちのMujiももっと食品の種類が欲しい!

キャラ立ちするスーパーがもっとあったら
気分ももうちょっと上がるのにな…って
Stay  home中にちょっとため息


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




atsuko24 at 00:48│Comments(2)お買い物 

この記事へのコメント

1. Posted by きよこ   2020年07月05日 11:13
成城石井ってどこにあるのですか?
2. Posted by 90275   2020年07月06日 00:58
きよこさん
日本のお店です😄

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報