2020年06月18日

知らなかったよー!東京セントラルガーデナー店のプリン!

ここでしか買えない物もあって
東京セントラルガーデナー店 久しぶり
やっぱり混んでるね〜

ささっと買って帰ろうと
デリコーナを通り過ぎ様として目に入ったのが
FullSizeRender
日本のプリン🍮
え??1ドル?
まさかのお値段 見間違えじゃないよねー
プリン大好き家族がいるので、家でもよく作るけど
これは試してみたい!
FullSizeRender
正直食べるまで、どうかなあと思っていた
このプリン! 美味しいよー

知らなかった、いつもあったのかな?
これからはいつも買うことになりそうー
他の店舗にもあるのかな?


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 04:14│Comments(2)お買い物 

この記事へのコメント

1. Posted by 王様   2020年06月18日 08:57
こんにちは。今日、たまたまコスタメサの東京セントラルで見つけて購入してきたところだったので、思わずコメントさせていただきました😊まだ食べていませんが、美味しいのですね!もっと買ってこれば良かったー。
2. Posted by 90275   2020年06月20日 04:57
王様 こんにちは
コスタメサでも販売しているんですね〜。
最近は必要ない物だけさっさと買う癖がついていたので
いつから販売していたのかも知らなくて…
でもまた行ったら買っちゃうと思います💕
お手軽で嬉しい😆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報