2020年05月24日

スーパーマーケット、すっかり戻っちゃった??

我が家は1人だけソーダ好きがいて
(それもSprite  onlyの偏りぐあい)
滅多に買わないので在庫切れ
今日はそれを買いにご近所のスーパーに

あれ、もうカート拭いてない??
自分で拭いてもいいけど、スプレーもワイプもないよ
では、マイスプレーで
FullSizeRender
このお店、最近アイルに矢印⇦がついて
一方通行を推奨しているので
大回りして矢印方向に進むのですが
結構な割合で対抗車じゃない、対抗カートにぶつかる

連休で賑わっているものねー
何だかすっかり戻っちゃったね



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 00:10│Comments(1)お買い物 

この記事へのコメント

1. Posted by Bluemoon   2020年05月24日 00:55
僕も友人の買い物へ付き合いましたが、駐車上の車の数を見て
入店しませんでした。
第二波が心配です。
デリバリーを継続します。

これは危ないと言うか州が望んでる事なのかもしれませんね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報