2020年05月22日

どれだけ踏ん張れるかなあ〜、メモリアルデー週末

さすがにあと3ヶ月ロックダウンっていうのは
反発も多かった様で
新しいXデー、7月4日が目標となっているけど
最近本当に交通量が増えている
FullSizeRender
お仕事か、お買い物か、ドクターアポか…
まあ、私も仕事に出てるし
久しぶりのドクターアポもある
FullSizeRender
ピックアップだけどお店は開き出した
殆ど人影ないから採算取れるのか?だけど
それでも前進

でも実際
皆んな外に出たくてウズウズしているよね
お天気も良いし、連休だし
Stay Home どれだけ踏ん張れるかなぁ

爆発しちゃいそうで、ちょっと怖い



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 04:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報