2020年05月18日

海沿いを歩く幸せ! だけど…コロナ飽きを感じる

パロスバーデスのトレイルが開いたので
空いてる時間を狙ってお散歩
FullSizeRender
海が綺麗 気持ちがスーッとする
こんな近くにあることに感謝しかない
FullSizeRender
テラニアリゾートはクローズのまま
一番遅くなるカテゴリーかもね
大丈夫かな…
FullSizeRender
マスクというかフェリスカバーをするはずですが
外だからか…普及率がそうでもない
すれ違う団体様がマスク無しで
おしゃべりに夢中
いやいや、こちらが落ち着かない
FullSizeRender
テーブルでピクニックしているグループも多かった
もうコロナ飽きなのかな

自分で気をつけるしかないね


応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

atsuko24 at 09:16│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by まあ、身勝手な連中は   2020年05月18日 12:06
コロナになりますからね。
マスクをしない連中は身勝手だと
思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報