2020年05月08日

悲しい! もうSouplantation に行けないのね…(;_;)

レストラン業界は大変な時期
もう少し、もう少しお互いに頑張ろう〜と思うけど
頑張れなくなっちゃうお店も出てくるよね

サラダとスープのバッフェレストラン Souplantation 
FullSizeRender
バッフェだから最初にクローズになってしまって
そのまま、もう再開しない事が決定して

寂しい
子供達が小さい頃、お世話になった
野菜たっぷりで罪悪感を減らしてくれるバフェだった
最後にもう一回行きたかったなあ



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





この記事へのコメント

1. Posted by Sママ   2020年05月08日 12:34
それは悲しいニュースです。自粛直前に行きましたが、空いてましたね。
子どもたちが大好きで、外食というとここばかりで、大人は飽きてましたが、サラダやスープが食べられて良かったのに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報