2020年03月28日

ごはん作りも疲れた…もう週末はTo Goを楽しみたい! ”とり兵“さんも一時閉店前に是非

家ごもりも、もうどれぐらい経ったのかな…
家にいればごはん作りはあるわけで
スーパーも行くにも気を遣い、メニューもチグハグ
って私だけ??
もー、ごはん作りに、家ごはんに飽きちゃって
週末To Goかな
有り難い事にそれは出来るから
FullSizeRender
家では作れないお寿司とか
FullSizeRender
お寿司しばらく食べてないーー
もう禁断症状出てきてる

炭火焼で食べたい焼き鳥とか
IMG_1381
IMG_1380

とり兵さん
3/31をもって一時閉店…そうだよね、大変だよね
でも絶対に戻ってきて欲しいお店のひとつです!!
頑張って下さい



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 01:35│Comments(2)おすすめグルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by mic   2020年03月28日 09:25
とりへいさんの記事、どこのサイトに載ってましたか?HPにも載ってませんでした。
2. Posted by 90275   2020年04月01日 06:28
Mic さん
友人から回ってきました
今日が最終日です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報