2020年03月26日

ティーンエイジャーが亡くなりました 若い人も気をつけて下さい

中高年以上や疾患を持った人がコロナの感染すると
重篤になる可能性が高いけれど
若い人は症状も軽く気付かないケースも多い
と聞いて
安心してる若い人も多いと思います
FullSizeRender
でも今朝のニュースで
Lancasterの10代の方が亡くなりました
まだ調査中ですが、コロナ感染が死亡の原因と言われています
お父さんも感染されていたとか…

私もどこかで子ども達は若いから…
自分の方が用心しなきゃと思っていました





応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




atsuko24 at 00:12│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Bluemoon   2020年03月26日 03:54
感染が世界で拡大するなか
このウイルスは変異しています
年齢は若い方へ膨らんでいます
当局は注意を払ってますが
免疫化を獲得するには数千満人の感染が科学的には必要ですからまだまだハプニングが
起こります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報