2020年03月22日

まさかの渋滞!  禁止令後の初めての週末、行くとこは同じ?

外出禁止令が出てから初めての週末
不要な外出は避けるコトって
オッカナイ令が出てるから、遠出しないで
いつもの週末パターンで犬とトレイルに来たら
FullSizeRender
いつもより絶対的に車の通行量が多い
パーキングもぱんぱん!
FullSizeRender
しかも皆んな距離が近いよー
To Go して来てピクニックしてるグループも
たくさんいたし、いつもよりずーっと混んでる
FullSizeRender
お天気いいし、出たくなるよねー
ビタミンDも補給しなきゃ
気持ち良かった

外に出て、距離を保って、健康第一です!



応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 12:31│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報