2020年03月02日

人混みを避けてる感はない…気がするスターバックス

暑いぐらいの晴天だった金曜日と比べ
ぐっと肌寒い週末
ウオーキングの後のスターバックス
FullSizeRender
日本は大自粛モードみたいだけど
ここは相変わらず混んでる 
コーヒー買うにもけっこう並ぶ
FullSizeRender
中のテーブル、椅子は満席
でも余りに人と近いと、あちらが嫌がるかな…
だったら外の方が気が楽
FullSizeRender
火を焚いてくれているから暖かい
マスク姿に人が誰もいないし
一見いつもと変わらない週末の午後だけど
ちょっとだけ周りを気にしちゃう
気にしすぎ…かな



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


atsuko24 at 08:29│Comments(1)Starbucks 

この記事へのコメント

1. Posted by どちらのスタバでしょう??   2020年03月03日 01:33
確かに一見、スタバを見ていると同じようなkとを感じます。
ご存じのように僕は珈琲屋としてスタバを認めていませんし、僕の周りでスタバを利用する友人はおりません。

ロスの市内では週末もこの2週間見て人出が減っています。

チャイナタウンは特に人が減り,ここへ来て観光人街も人出が減ってきています。
アメリカ人がアジア系の店に顔出さなくなっていると感じます。

スタバは当面ウイルス対策でいろいろ考えているはず。そろそろ、スタバの従業員の感染者が出るころでしょう。その時にはスタバは閉店をするでしょうし、本来市中感染が始まっている今閉店すべき店のトップだと思います。
CDCにも多くのレポートが届いているそうです。
スタバ閉店、待ち望んでいます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報