2020年01月31日

チャーター機

日本もアメリカもチャーター機を出して
自国民を中国,武漢から帰国させてますねー
民間機がフライトをキャンセルしてるから
帰国できなくって不安だった人も
ひとまずホッとされているでしょう

責任者とか,取り残されている方々がお気の毒だけど…
FullSizeRender
でもチャーター機で帰国して検査拒否って
どうなんだろう???
自覚症状なくっても潜伏期間あるし
検査してもらった方がご本人の為にも
アウトブレイクを防ぐ為にも
絶対いいと思うのだけど…
って個人的には強制送還したくなるぐらいアリエナイと思ってるけど



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 01:24│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by チャーター機を使用する理由が   2020年02月01日 06:21
政治の問題であるのです。
別にわざわざという事ではなく
外交の問題場であること理解してください。

検査を拒否するのも当然です。
理由ですから国、役所の連中がだらしなく戻ってきた方々は不満と不安でいっぱいだったのです。
これも国とメディアのだらしなさ。

もうすでに手遅れで、ワクチンもない以上国民が手を洗い、うがいをし
自分で気を付ける以外ウイルスは広がるだけです。
其れさえ伝えない財布のだらしなさ。安倍にとっては選挙に利用できると考えての行動ですが実質的にこいつらは何もできないのです。

アメリカも同じ状態ですが
組織的に対応が明確なだけアメリカは救いがあり、日本は救いがありません。

其の辺り理科視されて書いて欲しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報