2019年10月18日

恐るべき全日空のパイロット

LAXで25分遅れで出発した全日空の深夜便
待っている間に寝ちゃいそう
あぶない、あぶない

寝たり、映画見たり、ウトウト…飛行機で寝れない私も昼便よりは確実に休める

“着陸態勢に入りました”のアナウンスあったから、そろそろかなあ〜と思っていたら
着いた? 着いてた!
あまりにスムーズなランディングにビックリ‼️
FullSizeRender
アメリカのパイロットの方が数こなしてるから
上手だと勝手に思っていたけど、全然違う
恐るべき全日空のパイロット…凄技
素晴らしい👏👏👏




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




atsuko24 at 12:45│Comments(2)お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by CT-K7   2019年10月19日 13:10
こんにちは、はじめまして^^

今後アメリカ移住予定の者です~
ブログ始めました!
ブログを通して色んな方とお友達になれたらと思っています!!

良ければ遊びに来て下さい^^/

https://ct-k7.hatenablog.com/
2. Posted by 90275   2019年10月20日 05:50
こんにちは
ブログのお知らせ、ありがとうございます
ちょうど今日本に来ていています。
落ち着いたら、拝見しますね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報