2019年07月23日

パワハラ、セクハラ

週末、吉本興業絡みの2つの記者会見見ちゃった
芸人さん二人の会見には胸うつものがあったしビックリする内容も多かったけど
何だか、良くも悪くも
だんだん論点がズレて来ている…?

それにしても吉本興業の社長さんの記者会見
あれはダメダメ…じゃない?
FullSizeRender
“冗談のつもりだった”とか
“場を和ませようとした”とか
パワハラ、セクハラした人の言い訳、
常套句オンパレードだし…

会社の規模が大きくなって 
海外進出もしているんだろうけど
アメリカだったら、すぐにSueされちゃうよ!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 00:56│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by これが日本お芸能界ですが   2019年07月24日 09:50
吉本はこういう会社ですが
ジャニーズ等はけいやくをきちんとしていましよ。
吉本はこういう意思を持ってやってきた会社でこういう話は今始まった話ではなく50年くらいこういうことを繰り返しタレントの意思もあったうえでした。今回は吉本はタレントを首にしても守っていくか、会社の方向を変えるかせんたくするでしょう、
誰が裁判を起こしてもそれが吉本の仕事には影響しません。
日本の業界はこんなものです。
メディアもグルの仕組みですから
報道されていることが正しいとは限ろません。
松本の発言もぱふぉーまんすですし、フジテレビもグルですよ。
2. Posted by 90275   2019年07月25日 04:40
こんにちは。
とても業界にお詳しいんですね。
私は芸能界のことはよくわからないのですが
たまに日本企業が海外でセクハラ、パワハラで
訴えられたりするので、それが気になりました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報