2019年07月17日

Lost Dog 見つかりました! ありがとうございました

Jasper君、見つかりました!
Crenshaw Blvd の崖下
工事現場から少し外れた場所で…
どうやら崖を滑り落ちてしまっだようです。

今朝鳴き声を聞いた工事現場のスタッフが
救出してくれました。

FullSizeRender


今Vetで手当てを受けています
命が助かって本当に良かった

皆さん有難うございました



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


atsuko24 at 04:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報