2019年02月24日

HOVレーンにあたふた (@_@)

前はCarpool Laneと言っていたのが 
最近ではHOV Laneに変わってきましたよね〜
っていうか他州はずっとHOVだったのかな?

2人以上だったり、3人だったり
条件も変わるから乗る前に確認して…と

で、今回アリゾナ州の101を走っている時に
HOVレーンを利用したのはいいけど
“あれ?出口がない?”
カリフォルニアなら当たり前にある
出入りできるゾーンが
走れど走れど見当たらなくて…
FullSizeRender
仕方ないから、後方にしばらく車がないのを確認して(特にポリスカーね)出ちゃったけど
ホテルの人に聞いたら
出入り自由なんだってー

もー、あたふたしちゃったよ



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


atsuko24 at 05:21│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報