2019年02月19日

旅先のディナーはYelp頼り。で、ちょっと寂しげなPokeな夜

一泊旅行
夕飯はどうしようかな〜とYelpを検索
知らない土地に行くと、つい頼る
お昼は重たいイタリアンだったし、犬連れだし
キッチン付き部屋だからTo Goに気持ちが動く

Pokeにしようかな
なかなか美味しそうなお店がでてる
FullSizeRender
が、Yelpに案内されて行っのは寂しい寂しいモール…本当にここで営業しているの?
FullSizeRender
中は明るい感じでホッとする
FullSizeRender
オープンして3カ月だって
FullSizeRender
トッピングおまけしてくれて山盛り
どうやら本日最後のお客さんみたいね

ごはんが硬いのかアレだったけど
気軽にごはん食べられるから
Pokeブームは嬉しい限りです


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




atsuko24 at 03:27│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報