2018年10月28日

Bruno MarsからのDodgers で、いつまでも帰れません!

待望のBruno Marsツアー
朝からラジオで
Bruno、ワールドシリーズ、UCLA, USCと
ビッグイベント満載でフリーウェイが大変!と聞いて、3時間前に出発
だけどすごい渋滞でハラハラ

だけど無事に着きました
FullSizeRender
オープニングからのBruno登場したのが9:30PM
だけど、それからがあっという間だった
本当に素晴らしかった
超一流のパフォーマンスに感動

と、うっとりしながら歩いていたら
急に”オー!”っと大歓声
え、まさかのブルーノ出待ち?
いやいや、ドジャースに点が入ったらしくて
このブルーノ群衆が
一瞬でドジャース群衆になって皆んなで大声援
FullSizeRender
あ!マエケンが出てる
テレビに群がる人々の反応にドキドキする💓
マエケン頑張って
FullSizeRender
延長戦の死闘に皆んな帰れません
テレビの前はどこもドジャースファンが
気がついたらもう真夜中…

普段夜遊びしないから、びっくり⁉️
こんなに盛り上がっていたのね、夜のLAって


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


atsuko24 at 01:45│Comments(0)お出かけ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報