2018年09月21日

このネーミング!! (爆笑)

浅利を買いたくて東京セントラル
が、夕方だったのが悪かったのか
お魚の棚を見渡しても浅利がなくて

もしかしたら隣の棚にあるかも…と
いつになくキョロキョロしていたら
こんなの見つけた
FullSizeRender
“ほぼカニ”
“ほぼホタル”

こんなのあるんだー!
普段ほとんど使わないから見たことなかった(笑)
笑えるネーミング
今度使ってみようかな



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


atsuko24 at 09:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報