2018年09月04日

初めて使ってみた! Airbnb 

旅行といえば
断然ホテル派だった我が家ですが
前回のMono lakeのホテルが高額なのに
綺麗じゃなかったのに、懲り懲り
そこで初めてAirbnbをお試しすることに

素敵だ〜、泊まりたいと思う所は殆どNo pet
そうだよね…なかなか難しい
もう、ギリギリ
理想からは随分と違って来ちゃったけど
何とか湖畔のキャビンを予約  犬もOK
FullSizeRender
それがココ
湖は目の前だけど、水がないよー(笑)
 水があったら最高なロケーション
レストラン街にぷらぷら歩いて行けるのが便利
オットは喜んでランチにディナーに地ビール🍺
FullSizeRender
お部屋はシンプル
ベット二つにカウチ
キッチン、バスルーム、テレビ、暖炉、Wifi完備

Airbnbビギナーな私は
タオルやシーツ、枕まで持参
だってさー、なんか気になっちゃうから

しょっちゅう友達と利用しているムスメには
ママにはホテルの方がいいんじゃない、なんて
言われちゃうけど、まだこれからよ
今にエキスパートになるから 待ってて


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 12:30│Comments(0)トラベル | おすすめ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報