2018年08月15日

立派な外観から想像してなかったカジュアルランチ!Stone Fire Grill @Torrance

Torrance市のRolling Hills Plaza
マカロニグリルが火事になって閉店
しばらくそのままになっていて、少し前に
Stone Fire Grillがオープン
FullSizeRender
なかなか行く機会がなかったけど、やっと
建物やキッチンは前とあまり変わらない?
FullSizeRender
そうそう、洒落たオープンキッチンだった
と、似ているようでシステムは全然違う!
前は普通にテーブルを案内されて座って
オーダーして…って感じだったのが
FullSizeRender
先ずこちらでオーダーしてお金を払う
FullSizeRender
だからかな、ランチスペシャル、すごく安い!
安さの秘密は人件費節約?
FullSizeRender
ドリンクはセルフサービス
日本のファミレスのドリンクバーを彷彿させる
全然自分で行きます〜
FullSizeRender
超しょぼいサラダが出てきたらどうしよう…
と思ったけど、なかなか
FullSizeRender
スープとサラダ
ランチに付いてくるブレッドステックが 
一本なのはご愛嬌(笑)
最近どこもレストランランチは高いから
頑張っているお値段
FullSizeRender
追加でコーヒーとデザートも
最初からコーヒーつけたらお得だったのね
慣れてないから

次回はバッチリよ👍


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 08:24│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報