2018年05月23日

ギャルソンがイケメン過ぎる!! クレープ屋さんCreme de la Crepe @Palos Verdes

レドンドビーチやハモサビーチにある 
人気のクレープ屋さん Creme de la Crepe
近所のプロムナードにオープンしたので
行って来ました
FullSizeRender
ここ!
実はなかなかお店が続かない鬼門ロケーション
前のお店も一回しか行かなかったし…
FullSizeRender
メニューは他店と同じ
近くに来てくれて嬉しい
パーキングも気にならないし
夜の食事にもサクッと来れる
FullSizeRender
今日はアフタヌーンティータイム
もう高校生とスタバの席を奪い合わなくていい(笑)

だけど特筆すべきはギャルソン!
ものすごーく素敵な、いわゆるヨーロピアンなイケメンさん
言葉もフレンチアクセントがセクシー 

PVマダムで話題になりそう…



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


atsuko24 at 04:50│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報