2018年04月30日

おすすめは厚切りタン! “Manpuku” @Torrance

少し早いオットのバースデーディナー
珍しく焼肉気分らしく
FullSizeRender
ではトーランスのManpukuを予約
六時半でも明るいこの頃FullSizeRender
コースは楽なんだよね〜
だけど他のメニューも食べたい
やっぱりアラカルトかなあ
FullSizeRender
FullSizeRender
まずはアペタイザー
牛タンの煮込み、柔らかくて最高!
FullSizeRender
異常にネギ塩が好きな家族(笑)
FullSizeRender
気がつくと塩味オンパレード
FullSizeRender
厚切りタン!
一口サイズにカットしてあります
食べ応えが違う
FullSizeRender
忘れていた頃にタレが来て…
結構お腹いっぱい
焼いてお持ち帰りかな
FullSizeRender
だけど、ごはんがきたら
またタレのお肉が合う

何だかんだで、たくさんお肉食べました
お誕生日のお祝いだけど、オットの支払い(笑)
ご馳走さまでした


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 02:09│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報