2018年04月26日

身体に優しい鶏スープ!ヌードルもごはんも美味しいPho Ga @Garden Grove

最近オレンジカウンティにばっかり行ってる
だけど405混むんだよね〜
渋滞がひどいから軽く食べてから帰ろう
と、イキナリ車内会議
この辺りならLittle Saigon辺りでPhoだよね
FullSizeRender
賑やかなLittle Saigonから少し離れたモール
ちょっと寂れた感ある(笑)
何のお店かな?みたいな商店が連なる
そんなモールにある鶏スープのPhoのお店
FullSizeRender
Pho Ga
一周年だそうです
FullSizeRender
シンプルだけど清潔な店内
私はやっぱり鶏のPho
FullSizeRender
鶏肉は別皿で
鶏のスープ…あ、美味しい
ほんわり、しみじみ優しい〜
鶏は柔らかくホロホロ
FullSizeRender
こちらはごはんバージョン
鶏のスープで炊き上げたごはんが最高!
お肉はパリパリに揚げてあります 香ばしい
スープが付いてくるのも嬉しい
FullSizeRender
一周年記念でデザートフリー
やったあ
食べたら生暖かい、微妙な温度(笑)
いえ、有り難く頂きました

全体的にとても良心的、
3人で食べて$30もしない、カード支払いもOK
(座ってからドキッとすることもありので)

色々と嬉しいお店なのでした



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


atsuko24 at 10:05│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報