2018年04月01日

匂いにつられて、アミーゴと絶品タコス! @Tula Market

Laguna Nigel にムスメの試合の応援
ドリンクを買いに近くのモールに寄ったら
何やらすごーくいい匂い
FullSizeRender
こちらのメキシカンマーケットから漂ってくる…
ふらふらと匂いにつられて
中に入ったら、すごい行列
FullSizeRender
私も食べたい!
FullSizeRender
だけど、どうやって注文したらいいの?
全部エスパニョール
途方に暮れていたら、周りのメキシコ人さん
あれこれ色々教えてくれる
“この番号札を取るんだ”
“カルニタスが美味しいよ”
FullSizeRender
私の番が来たら、皆んなで一斉に教えてくれる
優しいアミーゴ
で、ゲットしたタコス
FullSizeRender
一つ$3.25って
タコスとしてはいいお値段と思ったけど
ずっしりと重い!
FullSizeRender
ステーキタコス🌮
FullSizeRender
カルニタス
ライムをぎゅーっと絞ってグリーンソースかけ
これが絶品!
今まで食べたタコスで一番美味しい‼️
一つでお腹いっぱいになるし

アミーゴが並んでるだけある、間違いない


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



atsuko24 at 12:44│Comments(2)おすすめグルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by ジョン   2018年04月02日 07:49
アミーゴって言うのちょっとレイシト
っぽい気がします。
2. Posted by 90275   2018年04月02日 23:34
@ジョンさん

私はこの時、本当に周りにいたメキシコ人の人たちがフレンドリーで優しくて感激したので
アミーゴと言わせて頂きました。
私の認識不足?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報