2018年02月05日

Del Amoモールに日本のお店がやってくる! “メイソウ”って、どんなお店なの?

デルアモ内のレストランでお食事予定
どうせならその前に少しブラブラしようかな〜
って歩いていたら、こんなお知らせが!
FullSizeRender
Coming Soon Minisou 
メイソウ…?
情報に乗れていない私、全く知らない…
なんだかロゴを見ているとユニクロの様な
響きはダイソーの様な
内容はMujiの様な…?
個人的にMujiが開いて欲しいから、そう思うのかも(笑)

どんな感じなのかな
オープンしたら来てみようっと



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

atsuko24 at 02:15│Comments(2)お役立ち情報 

この記事へのコメント

1. Posted by smama   2018年02月05日 03:43
パサデナにあったお店が出来るんですね。
創設時は日本人もかかわっていたようですが、中国系のお店のようですよ。

http://lifevancouver.jp/2017/08/business/123856.html

私もMUJIが出来て欲しいです。
2. Posted by 90275   2018年02月05日 23:32
@smamaさん
こんにちは
このサインを見た時は日本のお店が出来るのが嬉しくて。後からネットで調べたら日本のお店?じゃない?
じゃあ、このFrom Japanは?と思ったり…
どうなんでしょうね。
まあ、オープンしたら行ってみます。
Muji来て欲しいですよねー❣️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報