2018年01月28日

LAX-東京行き航空券 1日大セールと聞いて!

去年は色々忙しくて日本に行けなかったし
今年は母の顔を見に行かなきゃ…と
思っていた処に舞い込んで来たハガキ

1月27日 土曜日 One day only sale!!
えー!
なんとパーフェクトタイミング
みんな上手にこういうセールを利用して
お得な航空券で行っている話を聞くだけで
今まで上手に買ったことなかった私ですが
今朝は9時から電話します!
IMG_4175

と、かけていても当然あちらも忙しい
そうだよねー、1日だけだもの
かけてもかけても、繋がらない…

ど、ヘタレな私は夫に”繋がらないよー”と
愚痴ったら
結局夫が航空会社のサイトからかなりお得な
金額でチケット購入してくれた
根性ないとなかなかOne Day Saleはキビシイ




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

atsuko24 at 07:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報