2017年12月29日

こんな所でアフタークリスマスSale品ゲット❗️しかも結構嬉しい*\(^o^)/*

アフタークリスマスセール中ですが
私は12/26日からお仕事という情けなさ

ま、散々お買い物してブツヨクもない
お財布も寂しい…ちょうどいいかな

そんな夜、買わなきゃいけない物があって
ご近所のRite Aidに
この辺りでは貴重な24時間営業
買うだけ買ってお店を出ようとしたら
クリアランスセール
image

クリスマスギフト用にプリパックされた
品物が半額になっている!
しかも我が家の愛用品ニベア

自宅で使うなら半額有難いよねーって
レジに行ったら、なんと$6.50
すごいお得
思わずもう一つ買っちゃった
なんかセールに乗れて嬉しかった



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 04:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報