2017年12月14日

流行りの “NOTHING bundt CAKES “食べてみた

最近あちこちで見かける
NOTHING bundt CAKES
けっこうお洒落な場所にオープンして
なかなか流行っているみたいで
気をなっていた
(だけど買うほど気になってない!)

ちょうどホリディシーズンのギフトとして
こんな華やかなケーキが届きました
image

ポインセチアみたい!可愛い❤️
これはアメリカ人受けしそう
早速カットしてお味見してみました
image

レモン風味かな
正直言うと、かなり甘い‼️です
一切れ…はキツイぐらいの甘さ
アイシングもたっぷりで…
またまたアメリカ人受けしそう(笑)
だから評判いいのだろうね



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





atsuko24 at 05:36│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報