2017年11月30日

再オープンして良かった”近江ささや” @Lomita

ロミータにあるうどん屋さん
“近江ささや”が営業停止している噂が
聞こえてきた

そういえばオーナー変わってから
行っていない…
だけとうどん屋さん無くなったらヤダー

たまたま感謝祭のデザートを買いに
お隣のケーキ屋さんに寄ったら
暖簾が出てる! 再オープンしたんだ
image

以前とはメニューも少し変わったのかな
image

なんてお友達にテキストしたら
早速ご家族で行ったみたい
image

おうどんは私達のソウルフードだものね


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






atsuko24 at 15:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by sママ   2017年12月02日 12:25
ここ数年行ってませんが、チャイニーズオーナーになって味が変わったと聞きましたが、いかがでしたか?美味しいおうどん屋さん貴重ですよね。
2. Posted by 90275   2017年12月03日 01:15
Sママさん。こんにちは
新しいオーナー、日本人の方です。
だいぶ美味しくなったと思います。
でも、やっぱり前の方が…とつい思ってる自分もいますが、アメリカでこれだけのおうどんが食べられるのは有り難い!と思います❣️

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報