2017年11月01日

寿司みうら@Lomita ランチの握り、ちらし、お弁当とお茶

ロミータ市のお寿司屋さん “みうら”
土曜日のお昼に行って来ました
image

久しぶりのランチ
image

私はいつも握りランチ
image

image

image

お寿司類には
もずく、サラダ、揚げだし豆腐が付いてきます
少量だからペロッといけちゃう

で、お寿司がキター
image

端からゆっくり食べる幸せ
image

こちらに鉄火巻きも付いて
ボリュームたっぷり 満足

上ちらし $36
image

私的にはランチで36ドルはかなりの贅沢
大ぶりなお刺身がたくさん
もちろんお味噌汁もつきます

日替わりのお弁当 $20
image

こちらのお弁当は盛り付けが丁寧

なんちゃって幕内でよくある
テキトーにお菜を入れるんじゃなくて
ひとつひとつ
ちゃんと調理されている感じが好き

ちょっとびっくりしたのは
緑茶が2ドルになっていたこと
コーヒーだって無料じゃないから
お茶も…っていうのはわかるけど
だったら
もう少し美味しい緑茶が飲みたいかな…と
ちょっと思いました



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


atsuko24 at 15:37│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報