2017年10月25日

飛ぶように売れていたTarte @ Trader Joe’s

週末に買い物行きそびれて
仕事の後にトレジョーに駆け込む

あ..
店内に満ちる
なんとも芳しい美味しそうな匂い…
なんだろう…と思ったら試食のデモ
Tarte D’ Alsace
一切れもらったら、美味しいんですけど❣️
image

あまりに美味しいものだから?
みんなバンバン買って行く
夕方のお腹が空いている時間だし
わかりやすいー(笑)

棚にも一つしか残っていなかった
デモ効果抜群



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



この記事へのコメント

1. Posted by sママ   2017年10月27日 13:22
これ美味しいですよね~。トレジョのピザ買う時は、いつもこれも買ってしまいます。
同じタイプでマッシュルームがあった気もしますが、これが一番美味しいかと。食事前のトレジョに行って美味しい試食に出会うとお財布のひもが緩みます。

最近美味しかったのは、トリュフのポテトチップス、お食べになりましたか?
すっごく美味しかったのにすでに売り切れ。
先日は、4軒目にして見つけましたが、ラッキーなら11月中旬、もしくは来年だそうです。トレジョのスタッフも「これはトレジョで一番の商品」とか、「すっごく美味しいよね」とか気に入ってる人が多かったのに あまりに短い販売で残念でした。
2. Posted by 90275   2017年10月27日 14:58
sママさん、こんばんは

実は私、試食するまで食べたことなかったのです、多分…。なので冷凍食品とは思えないお味に感激😍
お腹もかなり空いていたので、それもあるとは思うのですが(笑)。マッシュルームも食べてみたいです。

トリュフ塩のポテトチップス
買いそびれました。また次回でいいかな、なんて思うと、出てこない商品あるんですよね。
もし見かけたら必ず買います❣️
いつも情報ありがとうございまーす😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報