2017年10月21日

The Boy & The Bear @Redondo Beach

美味しいコーヒー飲みながら
まったりしたくて
レドンドビーチのコーヒー屋さん
The Boy and The Bear
image

たかがコーヒー、されどコーヒー
考えることは皆んな同じて
すっごく混んでる...いつもだけど
image

すぐ近くにスタバもマックもあるけど
このお店のコーヒーを飲みに来るんだよね
image

カウンター越しにバリスタさん?が
“ズッ”と音を立てながらコーヒーの味見をしている
真剣な表情…
アメリカにも
美味しいコーヒー屋さんが増えたよね
image

ってホントはストレートに飲めばカッコいいのかもしれないけど
ヘタレな私はラテ
image

ダークローストが美味しい
もう少し椅子があったら尚嬉しい(笑)

比較的スタイリッシュなお客さんが
多いよね、いつも



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。  にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




atsuko24 at 04:21│Comments(0)おすすめグルメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
こちらも遊びにきてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
トリップアドバイザー
カリフォルニアハモサビーチ
観光・ホテル口コミ情報